二の腕が太すぎて”うでぶ”と言われた青学21歳の物語

私はだれ?

めまして!ヒナです!

今回はわたくしヒナの自己紹介をしていきたいと思います!
 
私は青春時代を部活に捧げていました。


いわゆるスポーツ女子です。


高校生の時にはハンドボール部に入って、真夏の太陽のおかげで毎日汗びっしょり。顔は真っ黒。サッカー部や野球部並みの真っ黒さでした。


 部活の練習で忙しい生活を送る日々。


最初の頃はハンドボールが楽しくて仕方なかったのですが、初めての挫折を経験し、だんだん楽しさよりも辛さが勝ってしまい、正直辞めたいと思ったことも何度もありました。


そんな私の唯一の楽しみが練習後にお腹いっぱい好きなものを食べることでした!


毎日、ハードな練習をこなしていたので、いつもトレーニングしてるし、太らないだろう。むしろ食べなきゃだめだ!!‛と思っていました。


なので、食べることに抵抗は感じることなく、食べたい物をお腹いっぱいになるまで食べ続けていました。


そして、高校3年生の夏、部活を引退した私に待っていたのは、食欲!!


引退後は、全く運動することがなくなった一方で、現役の頃と食べる量は変わらず・・・


そんな生活を続けた結果、今まで自分の体型をあまり気にしていなかった私にも悩みが・・・


‛体重はそこまで重くないのに何故か二の腕が太い!!‛
‛二の腕がプルプルの振袖状態!!’


この二の腕のせいで、更にだらしないデブ体型に見られてしまうことも・・・


流石に体型の変化にも気付き、私は周りよりも痩せてない、むしろ太っているほうだと自覚し始めました。


そして、ある時、友達からこんな一言を言われてしまいました。
‛ほんと、うでぶだよね‛


悪気ない相手の一言でグサッとくることありますよね、、。でもそれって本音。

友達からドストレートで言われると、自分の体型から逃げてた私は現実を突きつけられ、めちゃめちゃ劣等感を感じるようになりました。

 

高校卒業後は、文武両道ができていたおかげで青山学院大学に進学することができました!!

華やかなキャンパスライフを期待して入学した青学
しかし、とにかく衝撃の連続


周りにはスタイルが良くて可愛い子ばかり!

ノースリーブをお洒落に着こなすキラキラ女子大学生に圧倒され、キラキラどころか、自分が地味な喪女大学生なんだと思い知らされることになりました。

‛あー、私もあの子みたいにかわいくなりたいー!!‛

‛二の腕美人に変身して、夏に可愛いノースリーブ着こなすキラキラ女子大学生になりたい!!‛


そう思い、ダイエットを決意。


しかし、こんな悩みが・・・
・体重が減っても何故か二の腕だけが細くならない
・自分にあったトレーニング方法がわからない
・つい食べてしまう
・継続できない

食事制限や筋トレは、なかなか効果が出ず、挫折の連続でした。


スポーツをずっとやってきた私は、とにかく結果が全てでした。

ダイエットを始めたものの、全く結果が出ず・・・


ダイエットで1番難しいことって続けることだと思うんです。


 甘い物大好きだし、飲み会はあるし、周りには常に美味しいものの誘惑ばかりで、食べることが大好きな私にとって、食事制限はなかなか厳しく面が、、


大好きなものを我慢しても残るのは空腹感と喪失感だけ


これじゃ痩せれない、、。


そもそも二の腕ダイエットの知識が全くありませんでした。

なので、まずは知ることから本気のダイエットを開始。


そして、こんなズボラな私でも、辛さを感じることなくダイエットを継続できる方法がないか、私はとにかく調べまくりました。


調べていくうちに今まで私が行ってきたダイエット方法が間違っていることに気付きました!!



・二の腕は食事制限では痩せることができない部位
・姿勢の悪さが関係している
・リンパマッサージの重要性

これを知り、今までのダイエットとは方法を変えて、この3点を意識した1日10分の"ひな式3STEP二の腕体操"にたどり着くことができました!


何よりも凄いのがこんなズボラな私でもストレスを感じることなく継続できること!!


過度な食事制限をしなくても効果が出ていることに感激、それにストレスを感じることなく自然にルーティン化ができるため、今までとは違い確実に二の腕に変化が出始めました!!


 この1日10分の"ひな式3STEP二の腕体操"を毎日続けるうちに徐々に体に変化が!!


手を振ったときのお肉の揺れが減り、プルプル感があった二の腕には少しずつハリが出始めました。

露出が多くなる夏。以前は見た目を気にして着ずらかった憧れのノースリーブも今では少しづつ着ることに抵抗を感じることがなくなりました!!!!
 
もっと痩せることができれば二の腕美人に変身し、 自分の好きなファッションを思う存分楽しむことができる!!!!自分に自信もつく!!
いまのモチベーションはこの目標を達成したときの自分を想像できることです!!

ダイエットって辛いけど、やっぱり継続することで結果が出るものだから、自分にあった方法を見つけるて継続できるかが1番重要だと思います!

二の腕ダイエットでは、正しい知識で筋トレやストレッチをすることにより、通常のダイエットでは痩せないぷるぷるの二の腕の脂肪を効果的に燃焼させ、たるみを引き締めてほっそり細くすることができます。

間違った知識、勘違い、自分に適していない方法によって今まで挫折ばかりのダイエットをしていた私が変われたのは、、
二の腕についての知識をつけて、自分に適してダイエットを見つけることができたからです!!

まずは知ることから始めませんか?

そして、1日10分の"ひな式3STEP二の腕体操"
 
簡単に始められてズボラ女子でもちょっとした隙間時間で出来るので自然と継続しやすい方法です!


若いうちしか肌を見を見せることなんて出来ないし、4年間しかない大学生の夏!!せっかくなら
「隠す」のではなく「魅せる」二の腕を手に入れて、思う存分楽しみたくないですか?

夏はもう目前! 間際になってから慌てないように、いまから二の腕のトレーニングを始めておくのが正解。二の腕痩せに効果的な方法で地道に継続を!!

さあ!次はあなたの番!夏の風物詩"ノースリーブ"を身にまとえるキラキラ女子大生に変身するためにも一緒にプルプル二の腕とさよならしましょう!!


 ご視聴ありがとうございました!!