細くみられる人が皆持ってる共通点とは?禁断のダイエットの近道

細くみられる人が皆持ってる共通点とは?

禁斷のダイエットの近道


こんにちは!

 


ひなです!



夏は、多くの女性がご自身の ”体型" を意識し始めますよね⁇



「あの子のスタイルに、私もなりたい!!」


「どうしたら、華奢になれるの?」



って思う方も多いのでは⁇



でも、いきなりいろんな部分を引き締めるのは結構大変ですよね。



ということで今日は


「細く見られる人の共通点

禁断のダイエットの近道」


について共有していこうと思います!




【細い人の共通点】

二の腕が細い

細い人って

 

みんな二の腕が細いんです!!



上半身の第一印象を決めるのが

“二の腕!!”

実はこの部分は人の視線に入りやすく

 

ふと見た時にその人の「全体像」を

 

イメージしてしまうと言われています。

 

そのため

 

もし、丸みを帯びていたり

 

ぜい肉がついていて肩のラインがはっきりしないという方は

 

実際の体型に関わらず

 

見る人に太った印象を与えてしまいがち!!


夏は腕を出す機会が多く

 

同じ体型でも二の腕が細いとそれだけで上半身が華奢見えします!



でも

 

いきなりいろんな部分を引き締めるのは結構大変ですよね・・・

だから


華奢な雰囲気を出すなら「腕」を細くすることが1番!!

これぞ、ダイエットの近道!!



まずは

 

二の腕のトレーニングを習慣化させて

 

すっきり綺麗な腕を手に入れちゃいましょう!

 


最後までご覧いただき

ありがとございました!