1日30秒×2セットで"二の腕痩せ"が叶う⁉︎

こんにちは!

 

ひなです!

 

『二の腕を細くしたかったのに

なぜか太くなってる?』

 

『毎日運動してるのに痩せない』 

 

など、頑張っているのに

 

なかなか成果が見られないという声は

 

よく聞きますよね・・・。

 

 

残念な女のレッテルを貼られる女性の共通点 | TRILL【トリル】

 

それは体幹不足”が原因かもしません!!

 

ということで今日は

 

体幹リセットで

理想の"二の腕"になる方法』

 

について共有していこうと思います!

 

体幹

 

余計な筋肉や脂肪をつける

 

”体のクセ”をリセット。

 

ダイエットしたい女性向けの体幹トレーニング【医師監修】 | Rhythm (リズム)

 

正しい姿勢を保ちやすく

 

やせ体質になって太りにくく

 

美しいボディラインをキープできる

 

言われています!

 

二の腕の筋肉を作る

 

"上腕三頭筋"体幹部分と

 

つながっている筋肉です!

 

だから二の腕の引き締めも期待大◎

 

【"二の腕痩せ"体幹レーニング】

 

ブランク

 

完璧な「プランク」をマスターして「体幹」を鍛えよう | ライフハッカー[日本版]

 

うつ伏せになった状態で

 

前腕と肘、そしてつま先を

 

地面につきカラダを浮かせる

 

体幹レーニングです!

 

《やり方》

 

 両手両足を肩幅に開く肘と

     

      つま先の"4点"に重点を置き

 

    肘から下で補助的に体を支える。

 

② 背中のラインが真っすぐなるように

 

    お腹とお尻に力を入れる様に意識!

 

二の腕の筋肉がない方は

 

最初はプルプルと震えてしまうことも・・・。

 

30秒間キープ×2セット

 

最初は30秒キープすることが

 

難しいかもしれないので

 

15秒から始めてみるなど

 

時間を短くして

 

チャレンジしてみましょう!

 

”1日30秒を2セット”なら

 

毎日続けられると思いませんか?

 

アラフォーで心が整う~コンプレックス・劣等感からの解放 | カウンセリング ヒーリング 催眠療法 瞑想指導のヒーリング・スウィート 埼玉 東京

 

あなたも

 

体幹をリセットして

 

理想の"二の腕"を

 

ゲットしちゃいましょう!!

 

最後までご覧いただき

 

ありがとございました!