痩せられない人の共通点!口癖は○○であった⁉

こんにちは!

 

ひなです!

 


「ダイエットって

どうすれば継続できますか?」

 

女性 疑問 | パワーストーン大百科



って思ってる方も多いのでは?



ずばり!!


ダイエットの1番の的は"言い訳"です!!



ダイエットを継続するには

 

 

ひたすら自分に芽生える"言い訳"

 

 

排除することが大事です!


痩せられない人の特徴として

 

 

よく言ってしまう口癖があるんです!

 


ということで今日は



「痩せられない人の口癖」

 


について共有していこうと思います!



【痩せられない人の口癖2選】

 


✅ 明日から・・・

 

フリー写真] 両手でガッツポーズする外国人女性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 


美味しそうな食べ物を目の前に我慢できないと

 

「明日から頑張れば…」と思う方も多いいのでは?



「明日から頑張る」と口にする人のは

 


そもそも

 

ダイエットの意志が固まっていない人が大半です。


 
嫌なことや面倒なことだからこそ

 

 

「明日から」と先延ばしをしようとするわけですよね。


 
もちろん明日が訪れても

 

また「明日から」と言っているようでは

 

一生痩せることはありません。
 

大事なのは

 

「今日もする」という気持ち!



ダイエットをするなら

 

「今から」始めなければダメなのです!!

 

 

 

✅ 痩せたい

 

おなかをつまんで代謝促進!専門家伝授する“むくみ”解消術|ウーマンエキサイト(1/2)

 


痩せない人に限って

 

 

意気込みだけはいい…なんていうのも

 

 

ダイエットのあるあるですよね。

 



痩せたい気持ちあっても

 

 

実際に痩せるためにはダイエットをしなくてはなりませんよね。

 

 

「痩せたい!」と口に出しているうちは

 

 

まだまだダイエットをはじめることは難しいかも・・・。



本当に痩せたいと思うなら

 

自分に対して厳しくすることが必要です!

 

いかがでしたか??


 
結構当てはまっていた方も多いいのでは?


ダイエットを継続するのって難しいですよね・・・。

 


でも、"言い訳"さえ無くせば

 

変われます!!



まずは、言い訳モンスターから抜け出して

 


理想の体型をゲットしましょう!!



最後までご覧いただき

 


ありがとございました!